
映画に生きる

ただの洋画好きです。字幕派です。

はじめまして

はじめまして!moeです。

このブログは、

1「自分は今までどんな映画を観てきたのか」

というのを記録する、もしくは

2「この映画観てみたいけど失敗したくないな」

という方へのブログです。

主に洋画になってしまうのですが、おつきあいください。

!!!注意!!!

2の方々への注意なのですが

私の感覚でブログを作成しているということをお忘れなく!

「ネタバレじゃないか!」とあなたが私に対して

思う可能性を秘めているかもしれません。

ですので、私のブログスタイルをお見知りおきくださいませ。

 

ブログスタイルはこちら

ブログタイトルは、映画の題名です。

【映画タイトル】公開日(日本)

・雑談

・主なキャストの方々

・ハッピーエンド or バッドエンド

・あらすじ

・感想

・次回観る予定の映画

 

という形になりますので

どうぞ、これから宜しくお願い致します。